つねおのスロットぶろぐ

スロットの稼動日記です 収支ものせますたぶん
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/07 (Mon) エヴァたま

またまた設定6を打ってきたので詳細乗せておきます
ホントはいろいろ書きたかったんだけど書いてる途中でブラウザバグって全部消えたので適当にお送りします

545 スイカ R 11k
67 単独 MB 
71 チェ 青
375 強スイカ 黄

1000G地点
ベ 147
ス 20
チ 16
BIG54G
チ 3
ス 3
REG8G
弱ス 1

設定1 0.01%
設定2 0.06%
設定3 0.43%
設定4 2.86%
設定5 14.27%
設定6 82.37%


まぁ続行で

51 チェ R
77 強スイカ R
54 強スイカ R
207 スイカ MB
145 単独 MB
462 チェ 青
62 チェ R
49 チェ MB
32 チェ MB
266 単独 黄
228 単独 R
342 スイカ 黄
30 単独 R
180 単独 R
427 単独 青
561 強スイカ 青
64 チェ R
204 チェ R
573 ス MB

なんというかREG当たりすぎだしハマりもちょっと深い
ジャグラーのような拷問展開\(^o^)/
5000Gまわして差枚+200と不安なので再度判別

5106G
ベ 668
ス 78
チ 84
BIG362G
チ 14
ス 11
REG80G
チ 2
ス 4
強ス 3

設定1 0.00%
設定2 0.00%
設定3 0.00%
設定4 0.15%
設定5 1.81%
設定6 98.04%


辞める理由がない。
設定差のないフラグをこれから引けばかつるはず
とか思ってたら

6 1枚 黄色

2G目でロンフリ~~

435 単独 R
32 チェ 赤
22 スイカ R
65 強スイカ 青
42 チェ MB
100 単独 赤
98 チェ R
151 1枚 青
112 強スイカ 赤
145 チェ MB
48 単独 MB
193 チェ R
79 覚醒リプ 黄
43 チェ MB
650 スイカ MB
120 チェ R
48 チェ MB
590 単独 赤
20 強スイカ 黄
49 強スイカ R
91 チェ 青
120 単独 MB
88 スイカ 黄
310 単独 R

120G 〆

4428枚

8865G
BIG31 REG17
ベル 1205
スイカ 140
チェリ 154

BIG875G
チェリ 24
スイカ 31
REG136G
強スイカ 3
スイカ 5
チェリ 2

途中どうなることかと思いましたが、後半のストック機ばりの連荘で救われました!!



+77500

107440.jpeg

稼動 | trackback(0) | comment(0) |


2010/05/10 (Mon) 日曜の夜

って憂鬱だ。


未分類 | trackback(0) | comment(1) |


2010/05/02 (Sun) うっせーばか

久しぶりにCSOの話。
この前みんなと一緒に和気藹々と野鯖で有利ジョインして無双ゴッコして遊んでいたのですが、
いきなりうちのspinzくんがいきなり大声で
「ちょっと俺のKDを見てみ!!!!!」
とか言うんですよ、だから見てみたんですけどね、別段変わったとことかないんだがー
spinzokada

そういえばスピンズくんのかっこいいSSを1個とっておいたので張っておきますね。
minigun

なんか画像がやたらでかいんですけど、どうやって縮小表示させるかわかりません、誰かヘルプミー


未分類 | trackback(0) | comment(3) |


2010/04/28 (Wed) ひいちゃった

4/26の稼動日記

地元のボッタくりT店の時差オープンイベントへ
15:00オープンということでそれなりに設定が入りそうなので狙い台をいくつか絞って設定狙いでいきます

番号は24番 まぁまぁなので狙い台をとれるかなと思っていたところ、一番の狙い台に座ることができました

というわけでエヴァ魂実践

46 覚醒リプ 青 2k

ちょっとまってえ、いきなり覚醒リプ重複の青7が当たっちゃいました
これは設定56でしかも1/65536の確率でしか出現しないボーナスでして、出現した時点で設定56確定です。
これは安心して1日ぶん回せますね!

56 強スイカ 黄
85 チェ MB
31 スイカ MB

200ゲーム足らずで1000枚オーバーです 半端ない半端ない。
しかもボーナス中の試行100G足らずでチェリー5回スイカ2回と覚醒リプ重複青がなくても高設定の挙動

660 覚醒リプ 覚醒モード
980 チェ 青

で、ここで子役確率を見てみると
ベル 1/6.8 スイカ 1/40.3 チェ 1/68.0 チェリーが若干弱めですが関係なし ベルが揃いまくるのですごくまわります^o^
これは6っぽい!!もろた
190 単独 青
250 チェ R
129 チェ R
320 スイカ MB
32 チェ 赤
110 強スイカ MB
360 単独 青
6 チェ MB
240 スイカ 赤
400 チェ R
250 強スイカ R
104 単独 R
43 単独 青
254 単独 赤
197 チェ MB
96 単独 MB
46 チェ MB
80 強スイカ MB
240 単独 青
354 チェ 赤
123 強スイカ 黄
180 チェ MB
59 ヤメ

Total 5211G ベル719回 1/7.24 スイカ90 1/57.9 チェリー82 1/63.5
BIG中 583G チェリー24 1/24.2 スイカ 16 1/36.4
REG中 40G チェリー2 1/20 強スイカ1 1/40 スイカ 1/40

一応判別にかけると
設定1   0.00%
設定2   0.00%
設定3   0.00%
設定4   0.00%
設定5   0.48%
設定6  99.52%
気持ちいいくらいに6です

3886枚

稼動7.5時間
収支+75.5k
割 124.8%

BIG22のR5とかなりBIGに偏ってくれたので良かった!
やっぱエヴァ魂はボーナス中のチェリーと通常ベルで追えと言った感じなんでしょうかね

ちょっとブログに書こうとは思ってなかったので写メはとってませんが次回は用意しておきますっっっ

稼動 | trackback(0) | comment(1) |


2010/04/22 (Thu) 今日も元気にびくんびくん

春光うららかな今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
このくだらないブログを作ってから1週間弱経つのですが、エントリーの数を見てもらうとわかるように

すでにネタ切れな状態でございます。

飽き性な人間だし、もとより文才もないってことで更新も続くわけもなさそうなのでそのうちフェードアウトすること請け合いです。
というわけでブログ閉鎖まで好きなときに好き勝手書いていこうと思います^q^

今日はねむいのでここでおしまい・・・・・

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<< back | TOP | next >>

