つねおのスロットぶろぐ

スロットの稼動日記です 収支ものせますたぶん
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/21 (Mon) 6月はあまい

6月はけっこう設定使ってくれるイベントが多いのでだいぶ勝たせてもらってます!
朝から6ツモできてる回数が少ない・・・運勝ちばっかです

ところで鬼武者の解析が出ましたね
詳細は http://zen6.jp/db/00640/25
    http://zen6.jp/db/00640/22
見た感じ50%の振り分けがでかすぎる・・
がやっぱ高設定は優秀なのかなぁ 金曜に鬼武者の全6イベントあるので打って来ようかと思います

559310.jpeg
このリーチ目綺麗すぎで笑った

560810.jpeg
ヤマト初打ちだったけど、イスカンダル遠すぎだろ
ガンダムのEDより達成するの難しそうだけど、設定入ってればおもしろいしうちたくなった

稼動 | trackback(0) | comment(0) |


<<設定1 | TOP | 英断?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tuneokun.blog14.fc2.com/tb.php/13-62897509

| TOP |

