つねおのスロットぶろぐ

スロットの稼動日記です 収支ものせますたぶん
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/18 (Fri) 英断?

6/18の稼動日記です
新宿のゲキアツイベント。狙いの機種を2,3個しぼって意気揚々と抽選を受けました。
その店は設置台数360台分の数しか整理券を配布しないので、確実に受けられるよう抽選開始1時間半前に並びーの
その時点で100人近くいましたがw

で抽選した結果350番でした。
無理無理帰ります。

で地元のホールに移動 エヴァの週間イベントやってるらしいからエヴァ魂を打とうかと。
まぁこの手のイベントの最終日は設定入らないこと請け合いなのであまり期待せずに・・・

下見も何もしてないので前日レギュラー後380ハマリ台から

157 1枚   赤B 4K
82  チェ   R
59  チェ   MB
229 チェ   R
21  チェ   R
100 チェ   黄B
337 強スイカ 黄B
50  覚醒リプ 黄B
70  チェ   R
250 単独   R
452 強スイカ 青B

いい滑り出しだったので判別するまでもないなあと思ってぶん回し。
ちょっとハマリが出だしたので一応判別
1807G地点
ベル254 1/7.11
スイカ24 1/75.3
チェリ36 1/50.2
BIG181G
チェリ5 1/36.2
スイカ10 1/18.1
REG40G
チェリ2 1/20
弱スイ2 1/20
強スイなし

設定1 0.00%
設定2 0.02%
設定3 0.13%
設定4 4.15%
設定5 11.55%
設定6 84.15%

まぁいつも通り強いよね 続行です


207  スイカ  青B
626  チェリ  MB
207  1枚   黄B
393  強スイカ 赤B
165  チェリ  青B 
48   強スイカ R
80   強スイカ 赤B
32   単独   MB
57   単独   MB
5   スイカ  R
114  スイカ  MB
82   チェリ  MB
283  強スイカ MB
403  単独   R
155  強スイカ MB
357  〆
途中からいつもの連荘がきたんですが出玉が伸びない
なんかおかしいなと思ってましたら、ベル確率がいつのまにか8.3とかになってるんですよね
あと1粒連しだしたあたりからボーナス中の子役がまったく落ちなくなり・・・
これは完全に怪しいなと

4970G
ベル603 1/8.24
スイカ65 1/76.5
チェリ83 1/59.9
BIG486G
チェリ11 1/44.2
スイカ14 1/34.7
REG64G
チェリ3 1/21.3
弱スイカ2 1/32.0
強スイカなし

設定1 0.06%
設定2 1.04%
設定3 5.23%
設定4 65.82%
設定5 22.60%
設定6 5.26%

という具合でだいぶ弱くなりました

続行でも良かったんですが、だいぶ悩みまして・・・。
まわりの設定状況を見る限り今日は自分の台は期待できそうにないなと思い辞めてきました。
機械割り105%っていうことで何が起こるかわかりませんし浮いてるうちに撤退~~~~

1428枚

あしたは取れれば鬼武者打ちたいと思います

699300.jpg
単独MBでした

稼動 | trackback(0) | comment(0) |


<<6月はあまい | TOP | エヴァたま>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tuneokun.blog14.fc2.com/tb.php/12-d02020d2

| TOP |

