つねおのスロットぶろぐ

スロットの稼動日記です 収支ものせますたぶん
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/26 (Sat) 設定1

今日は設定1のバジリスクと哲也2を打ってきました!!!

バジリスク お座り千円でこれ
820490.jpeg

白バジで1000枚あざーっす!
続けるかどうかなんですが、3000GまわってBC12回とかいうクソ台だったので即辞めです。

次に哲也2なんですが前日はBIG後600ハマリを確認している台で、今日はノーボナで680で捨てられている台です。
もしかすると第三天井が近いんじゃなかろうか という安易な理由で着席

投資1万で第二天井到着~
何事もなくストック5個消費して終了
この時点でノーボナ1201Gです 1700Gまではまると第三天井到達ってことでストック10個以上確定となるのですが悩むところ

ホール見渡しても打てそうな台がほかにないのでこのまま第三天井目指してうってみることにします。
ちなみにENAREによると
第三天井までの残りG数
残り500G 2900円
残り300G 7900円
残り100G 19840円
残り1G  28480円
とのことです! まぁ2900円あるなら打てるかな・・・

1670Gにデカピンから強演出に発展するもスルーで 無事に第三天井達成しました 投資29K

で、10個以上ストックしたのはいいんですが、さすが設定1 ボーナスがぜんぜん引けません
でも何故か終わらないART・・・
そこからポツポツあたりがつき始めまして順調に枚数を増やしストックを消費させていったところ

832100.jpeg

雀聖点灯! この時点でストック40個近く消費してるんですけど、どこで上乗せしてるんだ・・・
おそらくどこかのBIGか子役で10個上乗せとかうすーーーいところを引いてたのかな

この画像からそのまま当り1回もつかずにこの枚数で終了 即辞め おいしいです

834940.jpeg

結果的に+でおわれてよかったけど怖いね もうやらないかも

あしたは銀河に設定が入るのでうってきまっしゅ
837310.jpeg


稼動 | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/21 (Mon) 6月はあまい

6月はけっこう設定使ってくれるイベントが多いのでだいぶ勝たせてもらってます!
朝から6ツモできてる回数が少ない・・・運勝ちばっかです

ところで鬼武者の解析が出ましたね
詳細は http://zen6.jp/db/00640/25
    http://zen6.jp/db/00640/22
見た感じ50%の振り分けがでかすぎる・・
がやっぱ高設定は優秀なのかなぁ 金曜に鬼武者の全6イベントあるので打って来ようかと思います

559310.jpeg
このリーチ目綺麗すぎで笑った

560810.jpeg
ヤマト初打ちだったけど、イスカンダル遠すぎだろ
ガンダムのEDより達成するの難しそうだけど、設定入ってればおもしろいしうちたくなった

稼動 | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/18 (Fri) 英断?

6/18の稼動日記です
新宿のゲキアツイベント。狙いの機種を2,3個しぼって意気揚々と抽選を受けました。
その店は設置台数360台分の数しか整理券を配布しないので、確実に受けられるよう抽選開始1時間半前に並びーの
その時点で100人近くいましたがw

で抽選した結果350番でした。
無理無理帰ります。

で地元のホールに移動 エヴァの週間イベントやってるらしいからエヴァ魂を打とうかと。
まぁこの手のイベントの最終日は設定入らないこと請け合いなのであまり期待せずに・・・

下見も何もしてないので前日レギュラー後380ハマリ台から

157 1枚   赤B 4K
82  チェ   R
59  チェ   MB
229 チェ   R
21  チェ   R
100 チェ   黄B
337 強スイカ 黄B
50  覚醒リプ 黄B
70  チェ   R
250 単独   R
452 強スイカ 青B

いい滑り出しだったので判別するまでもないなあと思ってぶん回し。
ちょっとハマリが出だしたので一応判別
1807G地点
ベル254 1/7.11
スイカ24 1/75.3
チェリ36 1/50.2
BIG181G
チェリ5 1/36.2
スイカ10 1/18.1
REG40G
チェリ2 1/20
弱スイ2 1/20
強スイなし

設定1 0.00%
設定2 0.02%
設定3 0.13%
設定4 4.15%
設定5 11.55%
設定6 84.15%

まぁいつも通り強いよね 続行です


207  スイカ  青B
626  チェリ  MB
207  1枚   黄B
393  強スイカ 赤B
165  チェリ  青B 
48   強スイカ R
80   強スイカ 赤B
32   単独   MB
57   単独   MB
5   スイカ  R
114  スイカ  MB
82   チェリ  MB
283  強スイカ MB
403  単独   R
155  強スイカ MB
357  〆
途中からいつもの連荘がきたんですが出玉が伸びない
なんかおかしいなと思ってましたら、ベル確率がいつのまにか8.3とかになってるんですよね
あと1粒連しだしたあたりからボーナス中の子役がまったく落ちなくなり・・・
これは完全に怪しいなと

4970G
ベル603 1/8.24
スイカ65 1/76.5
チェリ83 1/59.9
BIG486G
チェリ11 1/44.2
スイカ14 1/34.7
REG64G
チェリ3 1/21.3
弱スイカ2 1/32.0
強スイカなし

設定1 0.06%
設定2 1.04%
設定3 5.23%
設定4 65.82%
設定5 22.60%
設定6 5.26%

という具合でだいぶ弱くなりました

続行でも良かったんですが、だいぶ悩みまして・・・。
まわりの設定状況を見る限り今日は自分の台は期待できそうにないなと思い辞めてきました。
機械割り105%っていうことで何が起こるかわかりませんし浮いてるうちに撤退~~~~

1428枚

あしたは取れれば鬼武者打ちたいと思います

699300.jpg
単独MBでした

稼動 | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/07 (Mon) エヴァたま

またまた設定6を打ってきたので詳細乗せておきます
ホントはいろいろ書きたかったんだけど書いてる途中でブラウザバグって全部消えたので適当にお送りします

545 スイカ R 11k
67 単独 MB 
71 チェ 青
375 強スイカ 黄

1000G地点
ベ 147
ス 20
チ 16
BIG54G
チ 3
ス 3
REG8G
弱ス 1

設定1 0.01%
設定2 0.06%
設定3 0.43%
設定4 2.86%
設定5 14.27%
設定6 82.37%


まぁ続行で

51 チェ R
77 強スイカ R
54 強スイカ R
207 スイカ MB
145 単独 MB
462 チェ 青
62 チェ R
49 チェ MB
32 チェ MB
266 単独 黄
228 単独 R
342 スイカ 黄
30 単独 R
180 単独 R
427 単独 青
561 強スイカ 青
64 チェ R
204 チェ R
573 ス MB

なんというかREG当たりすぎだしハマりもちょっと深い
ジャグラーのような拷問展開\(^o^)/
5000Gまわして差枚+200と不安なので再度判別

5106G
ベ 668
ス 78
チ 84
BIG362G
チ 14
ス 11
REG80G
チ 2
ス 4
強ス 3

設定1 0.00%
設定2 0.00%
設定3 0.00%
設定4 0.15%
設定5 1.81%
設定6 98.04%


辞める理由がない。
設定差のないフラグをこれから引けばかつるはず
とか思ってたら

6 1枚 黄色

2G目でロンフリ~~

435 単独 R
32 チェ 赤
22 スイカ R
65 強スイカ 青
42 チェ MB
100 単独 赤
98 チェ R
151 1枚 青
112 強スイカ 赤
145 チェ MB
48 単独 MB
193 チェ R
79 覚醒リプ 黄
43 チェ MB
650 スイカ MB
120 チェ R
48 チェ MB
590 単独 赤
20 強スイカ 黄
49 強スイカ R
91 チェ 青
120 単独 MB
88 スイカ 黄
310 単独 R

120G 〆

4428枚

8865G
BIG31 REG17
ベル 1205
スイカ 140
チェリ 154

BIG875G
チェリ 24
スイカ 31
REG136G
強スイカ 3
スイカ 5
チェリ 2

途中どうなることかと思いましたが、後半のストック機ばりの連荘で救われました!!



+77500

107440.jpeg

稼動 | trackback(0) | comment(0) |


2010/04/28 (Wed) ひいちゃった

4/26の稼動日記

地元のボッタくりT店の時差オープンイベントへ
15:00オープンということでそれなりに設定が入りそうなので狙い台をいくつか絞って設定狙いでいきます

番号は24番 まぁまぁなので狙い台をとれるかなと思っていたところ、一番の狙い台に座ることができました

というわけでエヴァ魂実践

46 覚醒リプ 青 2k

ちょっとまってえ、いきなり覚醒リプ重複の青7が当たっちゃいました
これは設定56でしかも1/65536の確率でしか出現しないボーナスでして、出現した時点で設定56確定です。
これは安心して1日ぶん回せますね!

56 強スイカ 黄
85 チェ MB
31 スイカ MB

200ゲーム足らずで1000枚オーバーです 半端ない半端ない。
しかもボーナス中の試行100G足らずでチェリー5回スイカ2回と覚醒リプ重複青がなくても高設定の挙動

660 覚醒リプ 覚醒モード
980 チェ 青

で、ここで子役確率を見てみると
ベル 1/6.8 スイカ 1/40.3 チェ 1/68.0 チェリーが若干弱めですが関係なし ベルが揃いまくるのですごくまわります^o^
これは6っぽい!!もろた
190 単独 青
250 チェ R
129 チェ R
320 スイカ MB
32 チェ 赤
110 強スイカ MB
360 単独 青
6 チェ MB
240 スイカ 赤
400 チェ R
250 強スイカ R
104 単独 R
43 単独 青
254 単独 赤
197 チェ MB
96 単独 MB
46 チェ MB
80 強スイカ MB
240 単独 青
354 チェ 赤
123 強スイカ 黄
180 チェ MB
59 ヤメ

Total 5211G ベル719回 1/7.24 スイカ90 1/57.9 チェリー82 1/63.5
BIG中 583G チェリー24 1/24.2 スイカ 16 1/36.4
REG中 40G チェリー2 1/20 強スイカ1 1/40 スイカ 1/40

一応判別にかけると
設定1   0.00%
設定2   0.00%
設定3   0.00%
設定4   0.00%
設定5   0.48%
設定6  99.52%
気持ちいいくらいに6です

3886枚

稼動7.5時間
収支+75.5k
割 124.8%

BIG22のR5とかなりBIGに偏ってくれたので良かった!
やっぱエヴァ魂はボーナス中のチェリーと通常ベルで追えと言った感じなんでしょうかね

ちょっとブログに書こうとは思ってなかったので写メはとってませんが次回は用意しておきますっっっ

稼動 | trackback(0) | comment(1) |


| TOP |

